ファッション 商品紹介

【バレンタインプレゼント】男目線でもらって嬉しい物5選

投稿日:

ここでは、僕がバレンタインにもらって嬉しかった物上位5つを紹介したいと思います。
自分で言うのもアレなんですが、結構モテる方でしてバレンタインは毎年誰かしらからプレゼントを
貰っているので、その中でも嬉しかったものを紹介していきます。

バレンタインはもう少し先ですが、早めに準備をしても問題ないと思いますので、
彼氏や旦那さん、気になっている人へのプレゼントに参考にしてください。

1,腕時計

これは定番ですね。

腕時計です。
これに関しては、親から就職する前のバレンタインにいただいたのですが
特に、学生の方はG-Shokなどの時計は持っていますが、ビジネスの場面で
活用できる時計を持っていない傾向があると思いますので、

春から就職を控えている学生さんにプレゼントをするなら、ビジネス用の時計
こちらはお値段もお手頃で、人気メーカーのSEIKOですので、喜ばれること間違いなしです!
9,350円

そうでない方へのプレゼントならオシャレな時計のプレゼントがオススメです。
こちらはルノータスと言うブランドの腕時計です。
フルオーダーが可能な腕時計で更に「メッセージの刻印」や「誕生石の埋め込み」も可能となっていますので、
世界に1つだけの腕時計をプレゼントすることができます。
17,600円〜
また、メジャーなブランドではない為他の人と被りたくないと言う方へのプレゼントに最適です!!


2,財布やコインケース

財布やコインケースについても定番となっていますね。
普段見ていて、ボロくなってきているなと感じた場合プレゼントしてあげましょう。

こちらのランバンオンブルーはシンプルなデザインで、大人な男性へのプレゼントに最適です

3,ネクタイ

次は、少し変わってネクタイです。
普段スーツを着て仕事をする営業マンの彼氏さんへのプレゼントが最適となっています。
営業マンとなると取引先の人に怒られたり、契約が取れなかった時など落ち込みがちで、
やる気とがなくなってしまうことがありますが、
そこで、彼女から貰ったネクタイを身につけていればそれを見て
頑張るぞと思えると思いますので、仕事を頑張っている彼氏さん、旦那さんへのプレゼントに検討してみては!!
こちらはZILLI(ジリー)と言うブランドになります。
お値段は少し高くなってしまいますが、ネクタイではかなりの有名ブランドとなります。
男で知っていることはありますが、彼女からこのネクタイをプレゼントされた時はかなり嬉しいでしょう!

4,チョコレート

こちらは、バレンタインと言えばのチョコレートです。
こちらのチョコレートは「全国菓子台博覧会」を受賞している今注目のチョコレートとなっています。
チョコの種類も多くありますので、好きなチョコを選んでプレゼントしてあげましょう!

5,プレゼント相手の趣味に合わせて

最後は、若干投げやりとなってしまうのですが。
どうしてもあげるものに困った時はこれが一番いいと思います。
お相手の趣味に合わせた、物をプレゼントすることです。
例を挙げれば、僕は野球とスノーボードが好きでやっているので
野球用品であったり、スノーボードのゴーグルなど趣味に使うことができるものをプレゼントしましょう。

最後に

他にもスニーカーなどをバレンタインで貰ったことがあるのですが、
バレンタインにスニーカーは少し違うなと感じたので今回は紹介しませんでした。
おそらく世間の雰囲気もそうですが、バレンタインは少し大人な感じのプレゼント
用いられることが多いですので、そこら辺は注意することが大事だと思います。
1年に1度しかないバレンタインですので、よく考えてプレゼントを選ぶようにしましょう!!



-ファッション, 商品紹介
-, , ,

Copyright© Sahi Blog , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.