MAZDA 日本車

【マツダ アテンザ 】乗っている車について!

投稿日:

先日Twitterの方では話をしましたが、
無理に収益にこだわったブログを書くのではなく
書きたいことを書いて結果的に収益がついてくるような形にしたいと
思ったので、今回は僕が好きな車について書きたいと思います。

これからは車についての記事が増えてしまうかも知れませんがお許しください。

では早速僕の乗っている車を紹介して行きます!

マツダ アテンザセダン

僕が乗っている車はマツダのアテンザセダンです。
アテンザは現在MAZDA6へと車名を変更してしまっている為
既に製造は行われていません。
ちなみに乗っているのはこんな感じのやつです。

仕様について

グレード:XD LPackage
カラー :ピュアホワイト
ホイール:ウェッズクレンツェ フェルゼン20インチ


車高調 :RSR Best I

エアロ :MV tuning フロント+サイド
フロントスプリッター
サイドスプリッター
その他 :以下のカスタムパーツをつけています

 

 

 

 

 

 

 

アテンザの見た目でわかる仕様については以上です。

ただ、ディーラーオプションについてはかなりの量をつけています。
付けているものより付けいていない物を言った方が早い気がします。

覚えている限りで付けていないのは、ウェルカムランプ・デイライト位ですかねすぐに思いつくのはw
かなりオプションも付けてその他社外製のカスタムもしているので中々いい感じに仕上がっていると思います。
中には「もっと車高落とさないの?」と言ってくる方もいらっしゃいますが今ぐらいの車高で綺麗に乗りたいと
考えていますので、これ以上は落とさないと思います。変えるとしたら減衰力を変えて乗り心地をいじるくらいです。

今回は現在乗っている車の紹介をしました。
今後車を変えた時や新しいカスタムを施した時はまた紹介します。

コラボをしたい人や何か要望がある方はコメントを頂ければ
極力対応するようにしますので遠慮なく連絡ください待ってます!!




-MAZDA, 日本車,
-, , , , , , , ,

Copyright© Sahi Blog , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.